【毛穴が汚い】赤のとち姫はイチゴ鼻に悩む女性から人気

最近、小鼻がなんだか汚くなってきたのでいろいろ調べてみると赤のとち姫というお菓子メーカーから出している洗顔石鹸を発見しました。

調べてみると小鼻の汚い黒ずみやブツブツにも良いということなので早速購入

あ、いちごの香りはしませんでした^^;

大きさは手のひらサイズです。石鹸以外にはカタログや明細、ちらしが入っていました。

フォーマーは別配送だったので早くもっちり泡を作りたくてウズウズしてました(汗


フェイス クレンジング フォーマーはこんな感じ。
綺麗な泡を作りには意外とシビアで石鹸と水の量の割合が難しかったです。

なんとか出来たのが

む~ん泡立てネットでも綺麗に作れるのでちょっとこのフォーマーは微妙かもしれません。

洗い心地は気持ち良い感じでさっぱりして良かったです。洗顔したあとの化粧水の浸透がいつもと違う感じで、あ~落ちているんだ~と体感できました。首のシワにも良いみたいですので首にも使っていこうかと思っています。

■箱にある成分表
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

saishingreen

2016年08月23日 追記